温泉旅行が嫌いなわけ

本当は行きたくないと思っているのですが、ほとんどの社員が行くから断れない。
会社の旅行は何かと気疲れするので拒否したいと毎年思っているのです。

大手だから仕方ないとはいえ、他にも理由があるので、特に温泉旅行は嫌なのです。
からかわれるのは分かっているので、行く前に何とかしないといけません。

前の年は海外旅行で温泉はなかったのですが、今年は温泉かぁと思っているのです。
男だって気になる時は気になるので、悩みはあるんだ!と声を大にしたいのです。
以前言われたことがあった時に対処してないので、その時何とかしていればよかったかも。

前に言われたことがあって、陰毛が濃いと散々同期に言われたのです。
その時に気付いていればよかったのですが、男性用ヒートカッターにでした。

また、どうせ温泉旅行なら、同期に同じことを言われるだろうと思っていたので何とかしておかないと。
まだ日にちはあるので、LC Vライントリマーなんて使ってみたらどんな感じかと思ったり。

とはいっても前の温泉旅行より年月は経っているので、からかわれないまでも不安はある。
どうせきちんとしないといけないし、買ってみようとは思っているのでした。

早く気付いていたらからかいもなかったぁ!とは思っていますが、今からでも挽回はできる。
誰も覚えていないかもしれないけど、言われた側は覚えているぞ、と思いつついました。

そうなんだよな、言われた側は覚えていて、言った側は忘れているだろうというのが多いと思うのです。