飼っている人、いませんか?

食事には気を付けていたんだけど…と思っていたのですが何か間違えたか。
振り返っても分からないのですが、今はどちらかというとこれからを考えないといけません。
大切にしていたからこそ、ショックは大きく、でも考えれば犬の方が辛いはず。

何をどうしていいか分からなでいましたが、まずは食事を変えないといけません。
犬も糖尿病になると知って、驚きとショックと治さないとと同時に思いました。

せめて改善策はないかを探すことが大切と思ったので、調べてみたのです。
中にはあると思ったのですが、犬用糖尿病の食事を何とかしないといけないです。

そうは言っても、種類はたくさんあるようなのですが、誰か体験者は周りにいないかとまず思ったのです。
でも犬を飼っている人は、自分の周りには仕事関係の人しかいません。

これから飼おうと思っている友人はいましたが、これからでは間に合いません。
これは自分の力で何とかするしかないと思ったので、探してみる方向で決定しました。

探すといっても、犬の糖尿病にオススメの食事なんて手に取ってみないと分からないかもしれない。
でも自分で食べるわけではないので、感想も分からないのが実際にところでした。

犬に感想を聞くことはできませんが、食べてみた時の反応で分かると思いました。
だったら買って損はないとも言えるので、探して見つかったら買うつもりです。

しかも早く探さないと可愛そうなので、一刻も早く手に入れようと思ったのでした。